2008年10月5日日曜日

戦力外・・・

いやな季節がやってきました・・・ 

戦力外通告が解禁され、色々な選手に通告されました。 
横浜
   川村 丈夫投手 → 二軍投手コーチ
   入来 祐作投手   
小関 竜也外外野手   
石井 琢朗内野手
巨人
   野口 茂樹投手
    村田 善則捕手 → 現役引退
ヤクルト
   真中 満外野手 → 現役引退
オリックス
   清原 和博内野手 → 現役引退西部
   高木 浩之内野手 → 現役引退
   種田 仁 小倉 恒投手 → 現役引退
   貝塚 政秀外野手
楽天
   小倉 恒投手 → 現役引退
   沖原 佳典内野手
   森谷 昭仁外野手
  高波 文一外野手
(通告された一部の選手です)
 
 ホント泣きたくなるね・・・。  

2008年9月22日月曜日

夏休みが…

大学、始まっちゃった…

まだまだ、あそびたりねぇー!!!
あぅ(ノjДj)ノ

授業ダル~

2008年9月18日木曜日

パスワードを忘れて…





一ヶ月と十日ぶりに日記更新!




パスワード忘れて、パス書いた紙どこにおいたか忘れて…




少し泣きたくなってましたよ(笑)




一ヶ月の間は色々ありましたよ(^-^)




まず、前の日記に書いたようにイタリア旅行!!!




めっさたのしかったよ~




カプリ島、ポンペイ行ったり、コロッセオ見に行ったり、ドゥオモ見たり・・・




























感動したぁあぁぁああぁあぁぁぁぁ!!!


イタリア住みたいょ~(ノ><)ノ




後、大好きなBURGER KINGでバイト始めたり、車買ったり!
イタリアについては、また今度詳しく書きますよ♪

itt

2008年8月8日金曜日

あと一日!


イタリアに行くまであと一日となりました~!

めちゃくちゃ楽しみだよ。

帰ってきたらめっちゃ更新するよ。

後、この間オールスター言ってきたよ~(・ω・)














パ・リーグ練習中!




ひちょり!!!



























先発川上と球児VSローズ!




右からベストプレーの大松、ベストバッターの内川、最優秀選手の荒木、ベストピッチングの藤川!



















2008年7月21日月曜日

引退…

いまさらだけど、野茂投手が引退されました。

野茂さんは、幼かった自分に野球の楽しさを教えてくれた。


あなたが居てこその自分だった…

自分の中にはいまだにトルネード投法で三振の山を築いてるあなたが居ます。

ホントは日本に帰ってきてほしかった、1イニングでいいから投げてほしかった、
打たれてもいいからあのトルネードをもう一度生で見たかった。




2008年7月16日水曜日

MLBオールスター

MLBのオールスター終ってしまいましたね・・・

ヤンキース・スタジアム最後の年だったので、ヤンキースの選手にMVPを取ってほしかったけど、皮肉にもレッドソックスのドリュー外野手がMVPを獲得しましたね~

自分は授業があったから、パソコンで速報見てるだけだったから流れとかわからない~(泣)

まさに不完全燃焼デス!

来年はちゃんと見たいな♪

2008年7月14日月曜日

ハンバーガー!



このあいだ、イヤホン壊れたから、大井町に買い物行ったら何と!


BURGER KING見っけた!


めっさ感動した~(;ω;)


中学生の頃、イギリスにホームステイしてた時に食べた以来だったから・・・


約4年ぶりに食べたけどBURGER KINGめちゃウマ~!


マッ〇とかロ〇テリアなんて敵ではないね!←おいwww


ちなみに、食べたのはワッパー(410円)とか言うちょいと大きめなハンバーガー


美味しかったよ~♪


当分の間は、大井町に通いまくるぞ!


2008年7月10日木曜日

愛しの神宮


大きな地図で見る

小学校の頃から行ってる球場!

今年は14試合ぐらい行ってます。

テレビ出演!



5月7日の阪神×巨人戦の疑惑のホームランを目の前で見て家に帰り、スポーツニュース見た映ってた!

ボールを落とした黄色のユニフォームの人の、上の灰色のユニフォーム着てる奴が俺です(笑)

旅行


大きな地図で見る

野球


大きな地図で見る

2008年7月6日日曜日

七夕祭り


4日、大学で七夕祭りがありました。

実行委員に入っているので支度が大変でしたよ。

連夜の居残り支度&30度超えの暑さ…

死ぬかと思ったさ(>ω<)

それに、汗搔いた!
汗臭いってよりも汗そのものになった感じってくらい汗搔いた!!










七夕イベントは何とか終ったけど・・・




悔しさが残る終り方だった…










もっと上手くできた、スムーズに支度が終ればリハーサルだってもっとできた!



ホントに悔しい!


来年は成功させる。


ってかその前に学園祭を成功させなきゃ!



今回の失敗を教訓にしなきゃいけないね(・∀・)


めっちゃ頑張るよ!















2008年7月3日木曜日

野球の動画~♪

大好きな野球のかっこいい動画発見!

一万年と二千年前から愛してる~

2008年7月2日水曜日

ネコ

今朝、学校行く途中にネコ発見!
 
 
寝てるところを写真取らせっもらったよ♪
 
 
ネコ好きでもある俺にとっては最高の一日の始まりだよ。
(・ω・)









2008年7月1日火曜日

憎い奴~♪

大学に慣れてきた最近・・・




新しい刺激が欲しいと友達と話 しながら帰っている時に奴は現れた!!
 













       
   

 
 
 
(*`口)トーマスや!!

  
 
 
 
 
 

めっちゃか可愛い~(*^艸^)


保育園か幼稚園の送迎バスだね(・ω・)♪




2008年6月27日金曜日

野球&買い物

交流戦も終わり、通常のペナント・レースに戻りましたね~(-∀-:)



ソフトバンクの皆さん優勝オメデトです。



来年は阪神が優勝しますよ!









今日は、ちょいと買い物に行ってきました~♪



服屋で、じんべいを見つけ、気に入ったので買ってきたけど・・・













めっちゃ涼しい!



良いモン買ったさ~♪

(・∀・)

2008年6月26日木曜日

初ブロ~(^∀^)

大学の授業の一環としてブログを始めましたぁ(-▽-;)

日常のことでも書いてみようとおもいます。

とりあえず、今日の出来事でも書いてみますヨ~ヽ(・u・)

朝、起きてみると雨が降っていたので、2限から始まる授業を欠席する事を決め・・・

そく二度寝!

何で二度寝はあんなに気持ちが良いんやろ?
o(≧▽≦)o

昼から学校行って、友達と合流。

今日始めての授業がテストと言うハプニング・・・

馬鹿なので0点確実(-.-;)

少し泣きたい気分デス。

残りの授業は楽しい授業だったのですぐに終ってしまい、家に帰宅。

愛犬とじゃれあってました~ヾ(・ω・)ギザカワユス

明日は1限で授業が終わり!

買い物でもいくさ~(・∀・)b

マイマップ


大きな地図で見る

テスト

テスト