2008年7月1日火曜日

憎い奴~♪

大学に慣れてきた最近・・・




新しい刺激が欲しいと友達と話 しながら帰っている時に奴は現れた!!
 













       
   

 
 
 
(*`口)トーマスや!!

  
 
 
 
 
 

めっちゃか可愛い~(*^艸^)


保育園か幼稚園の送迎バスだね(・ω・)♪




0 件のコメント: