2008年7月16日水曜日

MLBオールスター

MLBのオールスター終ってしまいましたね・・・

ヤンキース・スタジアム最後の年だったので、ヤンキースの選手にMVPを取ってほしかったけど、皮肉にもレッドソックスのドリュー外野手がMVPを獲得しましたね~

自分は授業があったから、パソコンで速報見てるだけだったから流れとかわからない~(泣)

まさに不完全燃焼デス!

来年はちゃんと見たいな♪

0 件のコメント: