skip to main
|
skip to sidebar
2008年7月16日水曜日
MLBオールスター
MLBのオールスター終ってしまいましたね・・・
ヤンキース・スタジアム最後の年だったので、ヤンキースの選手にMVPを取ってほしかったけど、皮肉にもレッドソックスのドリュー外野手がMVPを獲得しましたね~
自分は授業があったから、パソコンで速報見てるだけだったから流れとかわからない~(泣)
まさに不完全燃焼デス!
来年はちゃんと見たいな♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
君と僕と双子の彼女のブログ
日常のことでも書いてみます。
自己紹介
Keep
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(21)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
▼
7月
(11)
引退…
MLBオールスター
ハンバーガー!
愛しの神宮
テレビ出演!
旅行
野球
七夕祭り
野球の動画~♪
ネコ
憎い奴~♪
►
6月
(5)
登録
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
0 件のコメント:
コメントを投稿