2008年7月14日月曜日

ハンバーガー!



このあいだ、イヤホン壊れたから、大井町に買い物行ったら何と!


BURGER KING見っけた!


めっさ感動した~(;ω;)


中学生の頃、イギリスにホームステイしてた時に食べた以来だったから・・・


約4年ぶりに食べたけどBURGER KINGめちゃウマ~!


マッ〇とかロ〇テリアなんて敵ではないね!←おいwww


ちなみに、食べたのはワッパー(410円)とか言うちょいと大きめなハンバーガー


美味しかったよ~♪


当分の間は、大井町に通いまくるぞ!


0 件のコメント: