skip to main |
skip to sidebar
ハンバーガー!
このあいだ、イヤホン壊れたから、大井町に買い物行ったら何と!
BURGER KING見っけた!
めっさ感動した~(;ω;)
中学生の頃、イギリスにホームステイしてた時に食べた以来だったから・・・
約4年ぶりに食べたけどBURGER KINGめちゃウマ~!
マッ〇とかロ〇テリアなんて敵ではないね!←おいwww
ちなみに、食べたのはワッパー(410円)とか言うちょいと大きめなハンバーガー

美味しかったよ~♪
当分の間は、大井町に通いまくるぞ!
0 件のコメント:
コメントを投稿