2008年7月6日日曜日

七夕祭り


4日、大学で七夕祭りがありました。

実行委員に入っているので支度が大変でしたよ。

連夜の居残り支度&30度超えの暑さ…

死ぬかと思ったさ(>ω<)

それに、汗搔いた!
汗臭いってよりも汗そのものになった感じってくらい汗搔いた!!










七夕イベントは何とか終ったけど・・・




悔しさが残る終り方だった…










もっと上手くできた、スムーズに支度が終ればリハーサルだってもっとできた!



ホントに悔しい!


来年は成功させる。


ってかその前に学園祭を成功させなきゃ!



今回の失敗を教訓にしなきゃいけないね(・∀・)


めっちゃ頑張るよ!















0 件のコメント: