4日、大学で七夕祭りがありました。
実行委員に入っているので支度が大変でしたよ。
連夜の居残り支度&30度超えの暑さ…

死ぬかと思ったさ(>ω<)
それに、汗搔いた!
汗臭いってよりも汗そのものになった感じってくらい汗搔いた!!

七夕イベントは何とか終ったけど・・・
悔しさが残る終り方だった…
もっと上手くできた、スムーズに支度が終ればリハーサルだってもっとできた!
ホントに悔しい!
来年は成功させる。
ってかその前に学園祭を成功させなきゃ!
今回の失敗を教訓にしなきゃいけないね(・∀・)
めっちゃ頑張るよ!

0 件のコメント:
コメントを投稿