2008年9月22日月曜日

夏休みが…

大学、始まっちゃった…

まだまだ、あそびたりねぇー!!!
あぅ(ノjДj)ノ

授業ダル~

2008年9月18日木曜日

パスワードを忘れて…





一ヶ月と十日ぶりに日記更新!




パスワード忘れて、パス書いた紙どこにおいたか忘れて…




少し泣きたくなってましたよ(笑)




一ヶ月の間は色々ありましたよ(^-^)




まず、前の日記に書いたようにイタリア旅行!!!




めっさたのしかったよ~




カプリ島、ポンペイ行ったり、コロッセオ見に行ったり、ドゥオモ見たり・・・




























感動したぁあぁぁああぁあぁぁぁぁ!!!


イタリア住みたいょ~(ノ><)ノ




後、大好きなBURGER KINGでバイト始めたり、車買ったり!
イタリアについては、また今度詳しく書きますよ♪

itt