大学、始まっちゃった…
まだまだ、あそびたりねぇー!!!
あぅ(ノjДj)ノ
授業ダル~
2008年9月18日木曜日
パスワードを忘れて…
一ヶ月と十日ぶりに日記更新!
パスワード忘れて、パス書いた紙どこにおいたか忘れて…
少し泣きたくなってましたよ(笑)
一ヶ月の間は色々ありましたよ(^-^)
まず、前の日記に書いたようにイタリア旅行!!!
めっさたのしかったよ~
カプリ島、ポンペイ行ったり、コロッセオ見に行ったり、ドゥオモ見たり・・・
感動したぁあぁぁああぁあぁぁぁぁ!!!
イタリア住みたいょ~(ノ><)ノ
後、大好きなBURGER KINGでバイト始めたり、車買ったり!
イタリアについては、また今度詳しく書きますよ♪
登録:
投稿 (Atom)
