skip to main
|
skip to sidebar
2008年9月18日木曜日
パスワードを忘れて…
一ヶ月と十日ぶりに日記更新!
パスワード忘れて、パス書いた紙どこにおいたか忘れて…
少し泣きたくなってましたよ(笑)
一ヶ月の間は色々ありましたよ(^-^)
まず、前の日記に書いたようにイタリア旅行!!!
めっさたのしかったよ~
カプリ島、ポンペイ行ったり、コロッセオ見に行ったり、ドゥオモ見たり・・・
感動したぁあぁぁああぁあぁぁぁぁ!!!
イタリア住みたいょ~(ノ><)ノ
後、大好きなBURGER KINGでバイト始めたり、車買ったり!
イタリアについては、また今度詳しく書きますよ♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
君と僕と双子の彼女のブログ
日常のことでも書いてみます。
自己紹介
Keep
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(21)
►
10月
(1)
▼
9月
(3)
夏休みが…
パスワードを忘れて…
itt
►
8月
(1)
►
7月
(11)
►
6月
(5)
登録
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
0 件のコメント:
コメントを投稿