2008年7月21日月曜日

引退…

いまさらだけど、野茂投手が引退されました。

野茂さんは、幼かった自分に野球の楽しさを教えてくれた。


あなたが居てこその自分だった…

自分の中にはいまだにトルネード投法で三振の山を築いてるあなたが居ます。

ホントは日本に帰ってきてほしかった、1イニングでいいから投げてほしかった、
打たれてもいいからあのトルネードをもう一度生で見たかった。




2008年7月16日水曜日

MLBオールスター

MLBのオールスター終ってしまいましたね・・・

ヤンキース・スタジアム最後の年だったので、ヤンキースの選手にMVPを取ってほしかったけど、皮肉にもレッドソックスのドリュー外野手がMVPを獲得しましたね~

自分は授業があったから、パソコンで速報見てるだけだったから流れとかわからない~(泣)

まさに不完全燃焼デス!

来年はちゃんと見たいな♪

2008年7月14日月曜日

ハンバーガー!



このあいだ、イヤホン壊れたから、大井町に買い物行ったら何と!


BURGER KING見っけた!


めっさ感動した~(;ω;)


中学生の頃、イギリスにホームステイしてた時に食べた以来だったから・・・


約4年ぶりに食べたけどBURGER KINGめちゃウマ~!


マッ〇とかロ〇テリアなんて敵ではないね!←おいwww


ちなみに、食べたのはワッパー(410円)とか言うちょいと大きめなハンバーガー


美味しかったよ~♪


当分の間は、大井町に通いまくるぞ!


2008年7月10日木曜日

愛しの神宮


大きな地図で見る

小学校の頃から行ってる球場!

今年は14試合ぐらい行ってます。

テレビ出演!



5月7日の阪神×巨人戦の疑惑のホームランを目の前で見て家に帰り、スポーツニュース見た映ってた!

ボールを落とした黄色のユニフォームの人の、上の灰色のユニフォーム着てる奴が俺です(笑)

旅行


大きな地図で見る

野球


大きな地図で見る

2008年7月6日日曜日

七夕祭り


4日、大学で七夕祭りがありました。

実行委員に入っているので支度が大変でしたよ。

連夜の居残り支度&30度超えの暑さ…

死ぬかと思ったさ(>ω<)

それに、汗搔いた!
汗臭いってよりも汗そのものになった感じってくらい汗搔いた!!










七夕イベントは何とか終ったけど・・・




悔しさが残る終り方だった…










もっと上手くできた、スムーズに支度が終ればリハーサルだってもっとできた!



ホントに悔しい!


来年は成功させる。


ってかその前に学園祭を成功させなきゃ!



今回の失敗を教訓にしなきゃいけないね(・∀・)


めっちゃ頑張るよ!















2008年7月3日木曜日

野球の動画~♪

大好きな野球のかっこいい動画発見!

一万年と二千年前から愛してる~

2008年7月2日水曜日

ネコ

今朝、学校行く途中にネコ発見!
 
 
寝てるところを写真取らせっもらったよ♪
 
 
ネコ好きでもある俺にとっては最高の一日の始まりだよ。
(・ω・)









2008年7月1日火曜日

憎い奴~♪

大学に慣れてきた最近・・・




新しい刺激が欲しいと友達と話 しながら帰っている時に奴は現れた!!
 













       
   

 
 
 
(*`口)トーマスや!!

  
 
 
 
 
 

めっちゃか可愛い~(*^艸^)


保育園か幼稚園の送迎バスだね(・ω・)♪