2008年7月21日月曜日

引退…

いまさらだけど、野茂投手が引退されました。

野茂さんは、幼かった自分に野球の楽しさを教えてくれた。


あなたが居てこその自分だった…

自分の中にはいまだにトルネード投法で三振の山を築いてるあなたが居ます。

ホントは日本に帰ってきてほしかった、1イニングでいいから投げてほしかった、
打たれてもいいからあのトルネードをもう一度生で見たかった。




0 件のコメント: