skip to main
|
skip to sidebar
2008年7月21日月曜日
引退…
いまさらだけど、野茂投手が引退されました。
野茂さんは、幼かった自分に野球の楽しさを教えてくれた。
あなたが居てこその自分だった…
自分の中にはいまだにトルネード投法で三振の山を築いてるあなたが居ます。
ホントは日本に帰ってきてほしかった、1イニングでいいから投げてほしかった、
打たれてもいいからあのトルネードをもう一度生で見たかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
君と僕と双子の彼女のブログ
日常のことでも書いてみます。
自己紹介
Keep
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(21)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
▼
7月
(11)
引退…
MLBオールスター
ハンバーガー!
愛しの神宮
テレビ出演!
旅行
野球
七夕祭り
野球の動画~♪
ネコ
憎い奴~♪
►
6月
(5)
登録
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
0 件のコメント:
コメントを投稿