skip to main
|
skip to sidebar
2008年8月8日金曜日
あと一日!
イタリアに行くまであと一日となりました~!
めちゃくちゃ楽しみだよ。
帰ってきたらめっちゃ更新するよ。
後、この間オールスター言ってきたよ~(・ω・)
パ・リーグ練習中!
ひちょり!!!
先発川上と球児VSローズ!
右からベストプレーの大松、ベストバッターの内川、最優秀選手の荒木、ベストピッチングの藤川!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
君と僕と双子の彼女のブログ
日常のことでも書いてみます。
自己紹介
Keep
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(21)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
▼
8月
(1)
あと一日!
►
7月
(11)
►
6月
(5)
登録
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
0 件のコメント:
コメントを投稿