大学の授業の一環としてブログを始めましたぁ(-▽-;)
日常のことでも書いてみようとおもいます。
とりあえず、今日の出来事でも書いてみますヨ~ヽ(・u・)
朝、起きてみると雨が降っていたので、2限から始まる授業を欠席する事を決め・・・
そく
二度寝!何で二度寝はあんなに気持ちが良いんやろ?
o(≧▽≦)o
昼から学校行って、友達と合流。
今日始めての授業が
テストと言うハプニング・・・
馬鹿なので0点確実(-.-;)
少し泣きたい気分デス。
残りの授業は楽しい授業だったのですぐに終ってしまい、家に帰宅。
愛犬とじゃれあってました~ヾ(・ω・)ギザカワユス
明日は1限で授業が終わり!
買い物でもいくさ~(・∀・)b