2008年6月27日金曜日

野球&買い物

交流戦も終わり、通常のペナント・レースに戻りましたね~(-∀-:)



ソフトバンクの皆さん優勝オメデトです。



来年は阪神が優勝しますよ!









今日は、ちょいと買い物に行ってきました~♪



服屋で、じんべいを見つけ、気に入ったので買ってきたけど・・・













めっちゃ涼しい!



良いモン買ったさ~♪

(・∀・)

2008年6月26日木曜日

初ブロ~(^∀^)

大学の授業の一環としてブログを始めましたぁ(-▽-;)

日常のことでも書いてみようとおもいます。

とりあえず、今日の出来事でも書いてみますヨ~ヽ(・u・)

朝、起きてみると雨が降っていたので、2限から始まる授業を欠席する事を決め・・・

そく二度寝!

何で二度寝はあんなに気持ちが良いんやろ?
o(≧▽≦)o

昼から学校行って、友達と合流。

今日始めての授業がテストと言うハプニング・・・

馬鹿なので0点確実(-.-;)

少し泣きたい気分デス。

残りの授業は楽しい授業だったのですぐに終ってしまい、家に帰宅。

愛犬とじゃれあってました~ヾ(・ω・)ギザカワユス

明日は1限で授業が終わり!

買い物でもいくさ~(・∀・)b

マイマップ


大きな地図で見る

テスト

テスト