2008年6月27日金曜日

野球&買い物

交流戦も終わり、通常のペナント・レースに戻りましたね~(-∀-:)



ソフトバンクの皆さん優勝オメデトです。



来年は阪神が優勝しますよ!









今日は、ちょいと買い物に行ってきました~♪



服屋で、じんべいを見つけ、気に入ったので買ってきたけど・・・













めっちゃ涼しい!



良いモン買ったさ~♪

(・∀・)

0 件のコメント: