skip to main
|
skip to sidebar
2008年6月27日金曜日
野球&買い物
交流戦も終わり、通常のペナント・レースに戻りましたね~(-∀-:)
ソフトバンクの
皆さん優勝オメデトです。
来年は阪神が優勝しますよ!
今日は、ちょいと買い物に行ってきました~♪
服屋で、じんべいを見つけ、気に入ったので買ってきたけど・・・
めっちゃ涼しい!
良いモン買ったさ~♪
(・∀・)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
君と僕と双子の彼女のブログ
日常のことでも書いてみます。
自己紹介
Keep
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
▼
2008
(21)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(11)
▼
6月
(5)
野球&買い物
初ブロ~(^∀^)
タイトルなし
マイマップ
テスト
登録
投稿
Atom
投稿
コメント
Atom
コメント
0 件のコメント:
コメントを投稿