2008年7月2日水曜日

ネコ

今朝、学校行く途中にネコ発見!
 
 
寝てるところを写真取らせっもらったよ♪
 
 
ネコ好きでもある俺にとっては最高の一日の始まりだよ。
(・ω・)









0 件のコメント: